牛乳飲む時何故手は腰に? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

牛乳
嫌いではありませんが!
好んではいただきません。

給食の牛乳を、
どうやって残そうかと、
いつも考えていました!

鼻つまんで
頑張って一気飲み!
飲み終わった後の鼻から臭う
嫌なかんじ!

でも、嫌いではないのは、
小さい時から、
コーヒー牛乳が好きだったから。

お風呂屋さんで
牛乳を一気飲みしているシーン
よく見かけますよね!

なんて勿体無い!
美味しいコーヒー牛乳は
ゆっくりゆっくり飲みます。

ところで、
牛乳の一気飲みの時に
何故、片手を腰に当てるのでしょう?

KaQiLa〜カキラ〜の
型にも答えがあります

それは、飲むと言う動作に
両手を使うからです!

両手を使うと
脳が、
その人の筋肉を、
一番コントロールできる
状態に指令をするからです。
正しく筋肉が使えるよう
指令を出してくれるのです。

腰に手を当てると、
両手が反応している事になり
ゴクゴク飲めます!

片手だと
片手落ち!
つまり脳が筋肉に指令するのも
片手落ちになる!
だからゴクゴク飲めない。
飲むとしたら
ゴクン‥‥ゴクンってな感じかな?

KaQiLa〜カキラ〜の型は
どんな人でも、
オーバーワークにならず
即効効果が出るのは、
両手に秘密があります。

彼女は
カキラリストのAYA さん
先日の宣材写真の一人!

彼女の写真の型は
「クレセントムーンの型」
ここにも、
「腰方形筋」が引き上がる
両手の秘密があります。ダウンダウンダウン

ウフフ美人でしょ!爆笑

あっ!そうそう!
私は極力
『低温殺菌』の牛乳を
飲む様にしています。
栄養価が違うからです。

で、、、

昨日、見つけた牛乳が!
「秋川牛乳」

そのまま、
飲んでみたら!

どひゃ〜!
なんや〜〜これ〜〜!

めっちゃ美味しい!
とっても甘みがあるやん⤴︎
ん〜〜美味しいわ〜〜!

カフェラテでもなく、
コーヒー牛乳でもなく、
これやったら、牛乳のままで
飲まんなあかんわぁ〜〜照れ