2018THE カキラリスト‼️ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

慢性的な肩凝り、腰痛 
股関節痛、膝痛等 
KaQiLa〜カキラ〜で 
ふぅ〜〜っと、 
楽になることから、 
カキラの名前がつきました! 

カキラは600余の型があり 
その組み合わせが 
個々の身体の不調を 
アジャストする。 

それを、身体の不調で 
困ってある方々に 
伝えるのが 
「カキラリスト」です。 

人に優しく 
いつも相手の立場で事を考える! 
人がお元気になれば 
それが嬉しさに変わる! 

そんなカキラリストが 
私の自慢です。 



11月養成コース 
関東、関西同時スタート!