大相撲春場所 新しい部屋 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

定期的に
地元氏神様、「住吉神社」へ
お参りします。

ベトナム出発まえから、
神社横の公園に、
相撲部屋の幟が立っていました。

あれ?

何故こんな所に?

100m程離れた同じ道沿いに
「田子の浦部屋」の
大阪宿舎がありますが、
まだ、幟は立っておらず、

何故ここに?

と思ってました。

ベトナムから帰ってきたら、
大相撲春場所は始まっており、
「田子の浦部屋」の幟は
何時ものお寺にありました。
{2D8B855B-FBBA-49CC-8725-BB4D3CEB4A4A}
(これは、昨年の画像です。)

よーく見てみたら
新しい部屋のようでした。
「西岩部屋」
なんか、応援したくなりました。

{127A2E72-0EDC-46B4-8E5F-4D68F4A83E41}

朝稽古、覗きに行ってみよう!

{228A8554-78A5-4848-A40F-79E4E89DECA8}


「田子の浦部屋」は
稀勢の里 力士が、横綱になってから
警備が厳しくなり困難です。
でも、それは当たり前ですが爆笑

稀勢の里 力士が横綱になる前は
地元の人が、数人見に来ているだけでした。
いつでも、見学どうぞ〜だったのですが・・・

やっぱり、横綱を一目見たいですものね!

でも、若い力士の練習も
見ていて、応援したくなりますよ❗️

「西岩部屋」
東京の部屋は今建築中の
本当に、新しい部屋だそうです。

田子の浦部屋から独立しての、
部屋だから、大阪宿舎も近くだったのですねニコニコ