2018年です。今年も宜しくおねがいしまあす。 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

2018年スタートいたしました門松

どうか今年も
皆様にとって素敵な年でありますように!
心からお祈りいたします。鏡餅
 
{2D6F096A-A754-411D-9EA7-99F9589237DB}

2017年終わりも近づき、

スマホほ調子悪く、

殆どNOッスマホですごしました。

 

それも、何となく慣れてみると

なんてことなく、

年末という、

我が家の嵐のような時間に

終われ、気にもならなかった。

 

2018年

年が明けた瞬間、

近くの大型テーマパークでは、

綺麗な花火が打ち上げられ、

我が家からもみえた花火花火

 

でも、毎年ここに住んで

いいなぁ~~

と思う瞬間がこの日です。

 

年が明けた瞬間、

船の汽笛が一斉に鳴り、

とても都会とはいえ、

情緒を感じる!

 

さて、今年はどんな

ことが待ち受けているのでしょう!

 

いまから、

わくわくするニコニコニコニコニコニコ

 

今年も人のお役に立てれるよう

精進したいと

思っていますラブラブビックリマーク

 

どうぞ、

今年もよろしくお願いいたします。

 

ブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバークローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2

 

そして、

お正月早々に嬉しいものを

発見しました音譜音譜

 

1月19日に発売予定の!!

新しく出版する本の予約が開始

してくれていました!

 

内容はとても

分かりやすく、

どなたでも試していただける

モノです。

実際に、即効性もあって

大好評だった内容も載せています。

 

是非、皆様に読んでいただき、

健康にお役にたてればいいなぁ~~!

と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン