甲状腺ホルモンの薬の飲みすぎでえらい事に! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

いや〜今日は
とても涼しい〜〜

エアコン無しで過ごせますよねぇ〜〜

昨日の
六本木での
プレミアムレッスンは、
下半身の冷え症の改善プログラムでした。

先ずは、
ヘルスマッサージ
sailin式をおこないました。

すると一瞬で足の筋肉がリラックスし、
血液の流れやすい、環境が整います。

その後、中臀筋から、股関節周りの
筋肉をほぐす型からスタートです。

レッスン終わる頃には、
足の裏がホクホクにニコニコ

明日の心斎橋でのプレミアムレッスンも
下半身の冷え症対策やっちゃいまーす爆笑

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
そして、事件が起きたのです!アセアセ

それは、
誰も気がついてないと思いますが、
私のカラダの中で
起こってしまったのです。
((((;゚Д゚)))))))

始まってすぐです、
カラダ中、暑〜っ爆笑
いえいえ熱〜〜かな?

10分もしないうちに、
あせるあせるあせる

最後まで汗止まらず!

まるで、
カキラリストの修了オーディションの
受講生のようですびっくり

心臓の音バクバク!

なんだ〜?
体力なくなってきたか〜〜?

いや!
でも、カラダはそんなに
しんどくないけんど〜〜えー

でも、この心臓の鼓動は、
ヤバいやんか〜〜あせる

途中から、
原因がわかった!

やっぱり、
アレか〜〜えー!?

そ!
甲状腺ホルモンの薬、
毎日飲んでるのですが、

昨日は朝飲み忘れたかも〜〜と、
夕方、又、飲んでしまった!
{465FC9ED-A7FA-4469-9EDC-581A2ECA4BA9}


あれ程、飲み過ぎは、
心臓に悪いと言われてたのに、

二重にのんでしまった!

危ない危ない!

今度から気をつけなくては!
同じお薬飲まれている方
気をつけて下さいね〜!

心臓への負担が大きいようですから。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

KaQiLa〜カキラ〜
プレミアムレッスン心斎橋
7月28日(金)
①10:50〜12:00 流・麗・華
②13:10〜14:20 地・風・果

己抄呼〜Misako〜の
プレミアムレッスンダウンダウン
ここから予約出来ますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「癒しのフェア」
東京ビッグサイト
まもなくです!

8月5日(土)

自立神経を自分で
容易にコントロール出来る!

脳を活かし
カラダを活かす!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

「癒しのフェスタ2017」
でお会いしましょうハイビスカス


無料の講演もあるし
詳しく知りたい方の為の
有料ワークショップもありますよ〜〜爆笑

是非、会いにきて下さ〜〜いヒマワリ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー