箱根の雨と湯葉蕎麦 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

箱根は
雨! 
降ったりやんだり雨

家を出るとやんだ!
タクシー乗ると
降った!

新幹線にのったら、
窓を叩くように
雨が振り付け‥‥

駅から、富士屋ホテル
に向かう時やんでた。

ホテルについて間も無く
じゃじゃ降り

講演が終わって
さぁ帰ろうと
ホテル出たらやんでた!

ムキームキームキームキームキー

なんでやねん!

一回くらい
傘ささせてや〜〜!

20本骨の大きい傘
持って出たのに!
重いんやから‼︎

結局、邪魔になった
だけやった((((;゚Д゚)))))))

この日は
誰でも知ってる
◯◯グループ様の

お仕事です。

いつもお呼び下さり
感謝しています。

箱根湯本
ええとこですラブラブ

{B8C6ACC4-4242-4CDD-8C28-3CF045C3FA03}

帰りに
湯葉丼で人気の
お店によりました。
時々、寄ります。

今日は
湯葉蕎麦にしました。
{5C05AE8B-FC8D-4367-9288-B10275657F34}


いつもは、湯葉丼
美味しいですよー!

次はやっぱり
湯葉丼にしよ〜(^_^;)

えっ?

お店の名前?

((((;゚Д゚)))))))

すんません!

何度も行くのに

見てませんでした〜〜
(;゜0゜)

でも、箱根湯本
湯葉丼で、
通じると思いますよー!

結構平日の
お昼も過ぎてるのに、
並びます。

さて、
今から、姿育体操して
エネルギーつっかおー!

姿育体操
なぜか、
大人にウケてる!

その訳は‥‥
 
しんどくなくて、
頑張らなくて
血流が良くなって
代謝がらあがって  

どうも、エネルギー使う!
だから 

カラダしまってくるやん⤴︎