寝たままKaQiLa~カキラ~が、痩せる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

寝た状態で、KaQiLa~カキラ~は、
ウエストラインがくっきり!
寝たままで、姿勢改善!
やっちゃう?


明日は・・・
いや、今日ですね~~!

プレミアムレッスンです!

大阪は
心斎橋 アメリカ村にある
素敵なスタジオで第2、第4金曜に
やってます!


さて、今日のレッスンは、
1時間目10:40~は、

「更夜の型」を練習していただきますね!
股関節の詰まりをとるために、
積極的に圧をかけていきます。
脊椎にも刺激を与えて、一気に代謝も上げていきます。
後半は、動的な動きも今まで以上!
楽しんでいただきます。


2時間目13:10~
前回、驚くほどの効果が出て、

大好評!

体が熱くなるわ!ウエストは引き締まるわ!で、
井戸端会議が大変でしたよ~~~

それが、「寝・KaQiLa~カキラ~」からのスタートです。

私も、急に背中側のウエストが凹んできちゃいました~~!
今日も、真剣にやちゃう!(^_-)-☆