チーム | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

東京です。
道路の脇に彼岸花!
私の好きな花です。




関東養成コース、
本当に頑張っています。
それぞれ練習していても、
誰かが、誰かを気にかけてる。

なかなか、型を覚えられない!
上手く言葉が出てこない!

だけど、後2週間!
全員が仕上げてきそう…
この期のみんなには、そんな空気があります。

関東9期 優しいチームワークが、
見えました。

みんなガンバれ!




明日は関西の養成コースの練習日!

東京駅に急ぎ到着!
たくさんの観光客らしい方々に混じって、
私もワンショット!

素敵な駅です。
東京駅、丸の内です。



Android携帯からの投稿