新幹線停止とタクシードライバー | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は蒲郡で講演です。
昨日は、東京でレッスンでしたから、
当然のことながら、
今朝は東京から蒲郡へ向かいます。

朝出発の用意をしていた時に!

新幹線が
新横浜ー小田原間
運転を中止しているニュースが
飛び込みました!泣

慌てて、髪もとかず、
メイクも止めて、

直ぐに駅に向かった。

ぐちゃぐちゃの頭で…あせる


超大雨!
タクシーに乗る瞬間だけで!
ボトボト…

タクシーの運転手さんが、
タオルを貸して下さいました。

降りる直前にわかったのですが…!

そのタオルは、運転手さんが、
自分で冷して持ってきていた、
お茶の入ったペットボトルを、
包んでいたタオルだったと…

申し訳なかったという気持ちと
ありがたい気持ちでしたが、
焦っていた心は落ち着きました。

おかげで、
新幹線の予約の取り直しの判断が、
冷静に出来ました。

調度、新幹線は運転再開!

遅れの一番短いものに乗ることが出来た。

今日の富士山は、
隠れておられます。



豊橋辺りから、
青空が見えました。






Android携帯からの投稿