私の誇り! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

一昨日、
カキラリスト対象の「インプルーブメント・セミナー」が
午前10時~午後5時までありました。

その後 6時から
カキラ認定指導者養成コース生の
実技試験も実施されたのです。

実技試験の時は決まって、
卒業生つまりカキラリストの方々が、
お客様役になって、試験を受けて下さいます。

今回も、朝からセミナーで疲れているのも関わらず、
20名程のKaQiLaristが、残って下さいました。

いつになく、一生懸命笑顔をつくり、
「ガンバレー」「がんばれ~」の
表情で一人一人応援して下さいました。

受験者は7名でした。
30分×7名




通常でしたら、途中で休憩が入りますが、
今回はノンストップで7名の実施!
かなり受ける側は、KaQiLa~カキラ~とはいえ、
疲れるはずです。

最後の一人まで、
必要以上の笑顔を受験者に向け、
受けて下さいました。

広島、東京、富山、からのKaQiLaristも
電車の時間ギリギリまで、
受けて下さいました。

本当にみんな、
優しくて、素晴らしい方たちだと思います。
感謝いっぱいで、
受験者を見る!というより、
受けて下さっているKaQiLarist達に、
一人終わるたび、一人終わるたびに、
心の中で手を合わせていました。

本当に疲れているはずなんです!

後から、養成コースを卒業してくるKaQiLaristの
人達に(初対面なのに!)
一生懸命心から、応援する!
本当にいつも相手を労わる、
優しい心の持ち主の
方々です。

私はこんな、
KaQiLaristを本当に心から、
誇りに思います!


本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

 
己抄呼~Misako~