ラジオ収録 FM-NACK5 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

FMラジオ JO-SPO収録

昨日、六本木スタジオにと~っても素敵な方が来てくださいました。

KaQiLa~カキラ~の体験をラジオで、
リスナーの方に伝えて下さる…
という事で、

収録スタジオそのままお越しくださったって感じですが、
DJの「和可菜さん」!
最高に笑顔が素敵で、明るくて、
みんなが、元気になるだろうなぁ!
というくらいの、弾んだ声!

一瞬にして、大好きになりました。

ちなみに、和可菜さんこと、
福島和可菜さんは、陸上三段跳びの
北海道記録保持者です。

バリバリのアスリートなのですよー!
可愛い過ぎです(*^^*)


FM-NACK5 79.5MHz
埼玉県中心に関東全域で楽しめる番組です。

オンエアは、2月19日から一週間の
予定です。

皆さん良かったら聴いて下さいね~!