素敵なお客様 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、U. K.さんが、
KaQiLa~カキラ~のトレーニングに来て下さいました。
いつも謙虚で、真面目で、熱心です。
事務所のスタッフにも、
気さくに話しかけて下さり優しい方です。

事務所のスタッフは、
平静を装っていましたが、
後で聞くと、
優しい雰囲気のU. K. さんに、
かなりテンションが上がっていたようです。

U. K. さんはMBSテレビの「ちちんぷいぷい」や、
夜の番組の、「Music Edge」等に出演されています。

スッゴク人思いの、優しい努力家です。

みなさん、応援宜しくお願いいたしますね。

写真のアップOKいただきました。