今日は修了実技試験!(期間限定記事) | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

関西養成コースの終了実技試験です。

昨夜遅くまで、頑張っていましたね。

みなさん、いい顔していました。
きっと、優しいレッスンをして下さるでしょう!
楽しみです。

みなさんが、この試験で合格したあと、
実際に現場へ出た時に、
あなたの頑張りや、涙や、笑顔が、
たくさんの方の笑顔につながります。

楽しみですね!


がんばれ!

私も、今から準備にかかります。