東京の豪雨! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

汐留で人と会い、
日テレから、今ホテルに帰ってきました。

とにかく、
大変な風です台風台風
一瞬で傘が見るも無残な姿になっちゃいました。

あちこちの
店のシャッターが、おり出しました。
16時には人が多いのに、
お店は閉めてしまってました。

ただ、
飲食店は頑張ってましたドクロニコニコ

ADの人が
日テレ専用のタクシー乗り場まで
連れて行ってくださったので、

暴風に飛ばされずに、
ホテルに戻ることができました。
感謝です!

どうぞ皆さん、
気をつけて下さいね。







iPhoneからの投稿