心に残る贈り物 バレッタ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

東京からの帰りです。

いつもいつも、
必ずバックの中に入っている、
お気に入りのバレッタがあります。

2年前のお誕生日に
会社のスタッフに頂いたものです。

とても綺麗で、
しっかりしていて、

今までのバレッタの中で一番のお気に入りです。

新しく自分で買っても
いつもバックに入っているのはこれです。

これをくれた彼女は、
とても優秀で、多くをいわずしても、
きっちりと仕事の出来る人でした。
いつも私を支えてくれてました。

彼女のお誕生日には、
何かステキなモノを贈ろうと思ってましたが、

お誕生日がくる前に、
お家の事情で退職されました。

何だか懐かしい・・・

お気に入りのバレッタ
photo:01








iPhoneからの投稿