福岡 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~養成コース in 福岡です。
第1週目終わりました。
KaQiLa~カキラ~の型を覚えるのが、
大変早くて、
驚いています。

この調子ですと、
次週は、全型いれられそうです。

頑張りましょう!

photo:01



先日新幹線から撮った写真です。
大阪出発直後です。
余りにも快晴!晴れ晴れ

この数時間後の博多は、
今にも雨が降りそうな、
真っ暗な空でしたガーン




iPhoneからの投稿