肩コリの原因を取り除く・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

肩コリの原因は、

体の歪みから・・・・と前記のブログで紹介いたしました。


体の歪みは、

自分で改善出来るのですかはてなマーク

どういう方法がありますかはてなマーク

どこで教えてもらえますかはてなマーク


と・・・たくさんメッセージを頂きました。

ありがとうございます。


KaQiLa~カキラ~の認定者でしたら、

大抵、親切に教えて下さいますよ!

できれば、一度レッスンを受けられるのが一番です。


KaQiLa~カキラ~が受けれる施設はこちらから・・・


しかし、必ずしも肩こりのプログラムをその都度おこなっているか

どうか解りませんので、施設に確認して下さいね!


肩コリの改善をするために、

体の歪みの改善方法や、肩コリのプログラムを

説明も含めてじっくり教えてくれる・・・・


丁度、近日に肩コリの原因を取り除く・・・・

「かんこな肩こりに困っている人の KaQiLa~カキラ~」

セミナーレッスンがありますよ~~~ニコニコ


急ですが・・・・・・、

5月11日(水)11:00~12:10

神戸ハーバーランド万葉倶楽部 12F

通常はホットスタジオですが、この日は常温ですので、

暑いのが苦手な方も安心してご参加いただけます。

白浜の天然温泉が味わえるので、2重のお得です!にひひ

担当インストラクター

    山口 智美 ですドキドキ


参加ご希望の方は

直接施設へお問い合わせください。

神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉

 電話078-371-4126 

かなりじっくり教えて下さいますので、

私は超、お勧めです!

インストラクターも少々美人です~~にひひ


背骨や骨盤の歪みを簡単にわかりやすく、

自分で出来る方法を教えて下さいます!

首こりの方、

肩に重い荷物を背負わされている感じで辛い方!

お時間があえば、一度体験されて下さい。


ペタしてね