九州 養成 筆記試験! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コース
九州第一期の修了試験、
第1日目です。
筆記試験です。

1時間目終了しました。
少々時間がかかりましたが、
さすが殆ど記入できていました。
photo:01


さぁ、2時間目です。
頑張りましょう合格



iPhoneからの投稿