機内で肩こり体操! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

新千歳空港から大阪までは、
当たり前ですが、飛行機です。

しかし飛行機は、
プレミアムクラスでなければ、
窮屈でたまりません!

肩もこってきますショック!
増してや隣にどーんと座っている
無神経そうな知らないおじさんがいると
尚更疲れますむっ

今日は新たに、
機内でのKaQiLa~カキラ~をご紹介!

と言っても、
画像が無いのお伝えにくいですね!

一度片手をバンザイし、
その後、
「ひらきの型 Ⅳ」

実際は画像のような感じですが・・・・

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
この型で大きく深呼吸・・・・5~6回


そのあと骨盤を片方浮かし、

紫の型 + ひらきの型Ⅳ をします。


ほんとかなぁ~~?

って感じの力の抜きぐあいです・・・・

力をいれるとあまり効果が感じられません・・・・


隣のオジサンはそんな私を怪訝な顔で見ていましたが・・・

そんなことはお構いなく・・・・にひひ

やっちゃいました~~~!


ちょっといい感じですぅ~~


ようやく 大阪にかえってきました。


札幌では、

「ホテルオークラ 札幌」で滞在をしていましたが・・・

スタッフの方々の素晴らしく気配りのゆきとおったていることに、

えらく、感動しました!

こんなホテル、初めてです。


先日泊まった、東京の○○プリンスホテルとは、

100倍満足度がちがいました!


明日は神戸の「ホテル オークラ」で企業講演です。

 








iPhoneからの投稿