KaQiLa~カキラ~イベントレッスン | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

箱根湯本での講演終了!
今回も「箱根富士山ホテル」でした。
泊りでいつも利用しているホテルでしたから、
気遣いせずに行けました、

お天気はよかったですが、
大変冷たい空気が、気持ちを絞めてくれます。

130人で少ないと思いましたが、
KaQiLa~カキラ~で動くには丁度いい雰囲気でした。

ご参加頂いたのは大手デパートのベテランの社員の方と
その御家族(ご夫婦)でした。

頑張らないエクササイズ KaQiLa~カキラ~ですが、
始まって5分もたたないうちから
汗を拭っておられる方が
沢山見受けられました。

終了後、皆様身体の変化に喜んで
頂けていた様に思いますが、
実際のところどうだったでしうか?

帰りは盛大に拍手をいただき、
嬉しかったですニコニコ

帰りに少し温泉街の裏を歩いてみました。
川のせせらぎが癒されますクローバー
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-未設定


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-未設定



温泉街の入り口です。
千と千尋の神隠し のようなかんじです。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-未設定



今日も新しい出会いに感謝して、
大阪に帰ります。

帰れば KaQiLa~カキラ~養成コースです。
今日は杉野社長とYOSHIRO先生です。ニコニコ


iPhoneからの投稿