感動しました | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

再放送で、バンクーバー冬季オリンピックの開会式を

観ました。

素晴らしく美しい、開会式でした。


一番の楽しみは、「聖火点灯」でした。

とっても感動的でした。


開会式の中でも、

リュージュの事故で亡くなられた「クマリタシビリ選手」に、

哀悼の意を表わし、本当に心のこもった内容でだったと思います。


グルジアの選手の方がには、本当に頑張ってほしいです。


この会場での、人たちの優しい心に感動しました。


やはりオリンピックは素晴らしい!

世界の人々の心を、平和にしてくれますね!


明日は、養成5日目、

徐々に難しくなります。

頑張りましょう!