元気になりました! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

うちの猫、「リロ」です。

先週日曜日にストーブでやけどをしました。

右の前足です。

肉球のところが綺麗に皮がめくれてしまうくらいの

大やけどです。

やけどの日から、木曜日まで

ぐったりしていました。


病院で包帯をぐるぐるまきにされ、

体液が出たときになめないように、

“エリザベスカラー”をつけていましたが、

その期間は1日中、動くことがなかった。

本当にかわいそうでした。


今日は私もゆっくり家で過ごせましたから、

二人でお昼寝・・・・をしました。

先週金曜日に“エリザベスカラー”をとってやると

随分元気になりましたが、まだ、包帯はとれません。

本当にかわいそうで、ず~~と抱いていてやりたいです。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912201654000.jpg  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912201829000.jpg

明日は今年最後のKaQiLa~カキラ~レッスンです!

新しい型を沢山紹介しま~~~す!にひひ