撮影 ロケ  | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の撮影は、とても楽しかったです。

今日は、ロケがあり、薄いトップスで薄いパンツ!

木枯らしが吹いている中、古い船着場で撮りました。


スタッフのみなさんもカメラのタケダ先生も、

震えてはいましたが、シャッターの音とともに、

震えはとまり、楽しみながらの撮影でした!


その後のスタジオの撮影は、長時間ではありましたが、

暖かくて快適でした。


12月20日に、このスタジオのある、

弁天町の元関西汽船乗り場で、

Xmasのキャンドルパーティーがあるそうです。

こんな、アンティーク?いえ、古い倉庫?な場所でのキャンドルパーティー!

ステキでしょうね!

私は、必ずいこうと思います。


みなさんもご都合がよろしければ是非、どうぞ・・・

どなたでも参加できます。

ここは、色んな芸術家の方々がおられる、一角です。

古くて、アンティークで、とっても魅力的なところです。

写真家、画家、鉄細工、その他の細工ものなど、

色んな芸術家の工房がここにあります。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-関西汽船