ウエスティンホテル淡路 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日、ウエスティンホテル淡路で、

KaQiLa~カキラ~のイベントレッスンへ行ってきました。

参加者50名。

ホテルの方と

ウエスティンホテル淡路内にある、

フィットネスクラブ“リストーロ”のスタッフの方々のご配慮で、

美しい環境とお部屋の演出で、

気持ちよく進行することが出来ました。


ご参加いただいた方々は、お元気な方々もいらっしゃれば、

椎間板ヘルニア、膝を曲げることも出来ないくらいの膝痛の方、

冷え性の方など色々な方々がお見えになりました。


レッスン後の反響はよかったようです。

今日、ご参加いただいた方々から、“リストーロ”のスタッフに、

身体の変化があったことを伝えて下さったそうです。

ありがたいことです。


私と同じ事務所のスタッフが、この“リストーロ”に、

出向で来ており、遠く淡路で頑張ってくれていました。

この日二人と会って嬉しかったです。


本当にかわいい二人です。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200911152105000.jpg

お疲れ様でした。