どうも引っかかる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

たった今、TVでスケートの

グランプリシリーズの中国大会を見ていました。


“鈴木明子選手”優勝!

素晴らしかったです!とても安定感があって、

音楽にちゃんとはまっていて、彼女の今までの苦難を考えると、

感動しました。


もう一人、印象的だったのがアメリカの「長洲未来選手」

日本生まれのアメリカ育ち!

ご両親は、日本人なのに見事な手足の長さ!

そして腕の表現が美しかったのです!


私はどうしても、スケートで気になる事があります。

特に日本の選手です。

あんなに、美しさ、表現力が大きく評価につながる競技なのに、

腕の使い方が、さっぱりのように感じます。


きっと、そこそこダンスが出来る方は感じているかもしれませんが、

腕の使い方は、ダンサーで言えば素人っぽい!

特に私の一番応援している「村主選手」は、

腕の使い方をもっと美しく出来ないものか・・・と以前から思っていました。


誰が表現力を教えているのか・・・・

もったいない!

スケーティング力は今まで以上に力強くなっているのに・・・


生意気で申し訳ありません!

なんだか、直に伝えたい気持ちです!


次のグランプリシリーズの大会も楽しみです!

日本勢は強いですよね~!

頑張ってください!