万能薬! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、私の足を心配して、

千葉県のKaQiLa~カキラ~認定指導者でもある、

「HIRAGAさん」から、結構何でもきいちゃう、

アロマ系のオイルを送ってきてくださいました。


本当にありがたいことです。

このオイルは、よ~~く説明書を読むと、

皮膚のトラブルや、筋肉痛、風邪などのセキの時、

胃の調子が悪い時・・・など、

結構なんでも効く!とありあました。


早速、事務所のスタッフが、風邪気味でセキも酷く、

強制的に、このオイルを数的たらして、

うがいをしてもらいました。

臭いは決していい香りではなく、ユーカリかティートリーの

ような香りがきつく匂います。


しかし、渋々うがいをしたスタッフ・・・

なんとなく痛みが和らいだとか・・・・

次の日は、調子も戻り元気に出社しました。


私はといいますと・・・・

せっかくですから、足の痛みに現在塗りこんでます。

早くよくなるようにと・・・・

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200910242143000.jpg

「HIRAGAさん」ありがとう!