素晴らしい表情! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日行われました、KaQiLa~カキラ~認定指導者

養成コース修了実技試験の写真が手元に来ました。


みんな一生懸命練習し、勉強し、頑張ってきたぶん、

素晴らしく魅力的な表情をしています。

試験の時の表情です。

全員ではありませんが、見てあげてください。


動きの美しさは最高の宮内さんです!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

メリハリのある動きが正しいポーズをエスコートするに最高でした水上ちゃん!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

優しい雰囲気がみんなを安心させてくれた井上さん!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

笑顔が最高でした!喜多さん!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

とっても笑顔が魅力的で知的な東さん!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

みなさん、お疲れ様でした。

この写真をみて、改めて皆さんの頑張りに感動しました。