驚きました・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日から、KaQiLa~カキラ~のポーズ、型数は、

いったいどれぐらいあるのか・・・・

という事で、きちんと数えてみることにしました。


自分では150~180ポーズぐらかな?

と思っていました。


正式に・・・・

通常のポーズと型、

高齢者向きのKaQiLa~カキラ~

朝KaQiLa~カキラ~、夜KaQiLa~カキラ~

合わせて・・・・・221ポーズと型

椅子に座ってのKaQiLa~カキラ~その他が、

66ポーズ、型

合計287


この中には、まだ数えていないものもあり、

自分でも、関心していました。

287も、ず~~っと考えて創ってきたのか・・・・と。


287ポーズ、型は、

すべて、どの筋肉をそのように動かし、何故この形と

方法なのかが、すべて理由があります。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”    己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

この中には、まだ公開していないポーズや型も、

たくさんあります。


出来るだけたくさんの方に伝え、ご自分に合った、

KaQiLa~カキラ~を見つけていただけるように

勤めたいと思います。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”