嬉しい日! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日はKaQiLa~カキラ~フォーラムでした。

このフォーラムは、KaQiLa~カキラ~認定者の中でも、

集客の高いインストラクターが、他の認定者や、それ以外の

インストラクターを前に、自分のプログラムの

プレゼンテーションをするものです。


今回は、「坂口敬朗さん」「山口智美さん」でした。

坂口さんは、日頃からKaQiLa~カキラ~のレッスンにおいて、

お客様の集客率はTHD,Japanで一番と言っていいほどの、

実力者!

「山口智美さん」は、全く初めて施設にKaQiLa~カキラ~を

導入するにあたり、お客様の集客1~2人から、

確実にスタジオMAXに人数を増やす事が出来るお客様信頼度、

No,1の実力者です。


今日は、期待どおり素晴らしいプレゼンテーションを

見せてくれました。

本当にうれしかったです!私も勉強になりました。

今日、お二人を見ていて本当に誇りに思いました!


「坂口敬朗さん」さすが!です!短時間で驚異の効果でしたね!

ベテランの味が出ていました!
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

「山口智美さん」みんなの心を引きつける、素敵なトークと笑顔!

素晴らしかったです!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”  己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

そして今日参加していただいた、勉強熱心な!私の仲間達です!

ありがとうございました。お急ぎで帰られ、写真に参加できなかった

みなさんもありがとうございました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”