マイ・ルーシーダットンDVD 発売日決定! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

己抄呼~Misako~のマイ・ルーシーダットンDVDの発売日が
決定いたしました!

予定より少し遅れましたが、無事発売日が決定しほっとしています。
既に事務所には、
DVDの特典品の
「タイパンツ」もタイから入荷し、

あとは、出荷の準備だけです。
特典のアロマフレッシュナーは、オーガニックで純度100%のオイルを希釈するため、
出荷直前につくります。楽しみにしてくださいね!
ユーチューブでDVDの動画がアップされていました。
よかったら見てください。



晴れ晴れ己抄呼~Misako~のマイ・ルーシーダットンDVD
   2009年8月5日(水)発売!晴れ晴れ
ペタしてね