本がよく売れるワケ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日出版の打ち合わせで、

S出版社の事務所へお邪魔しました。


担当の方をはじめ、スタッフの方々は、

生意気な言い方ですが、

ビジネスマナーを身につけておられることに、

驚きました。


特に驚くことではないのでしょうが・・・

人と会う機会が多い私ですので、

どうしても、ビジネスマナーを身につけておられる方や

そうでない方、人間性のいい方など、

ついつい敏感に感じてしまします。


ここの出版社の方は、名刺の受け渡しや、

担当の方以外の方の応対の仕方など、

完璧で!とても気持ちよかったのと、勉強にもなりました。


そんなきちんとした姿勢が、

売れる本を作りだす事が出来るのでしょう!

皆様もたぶん持っておられる本がいくつかあると思いますよ~!

わが家の母はビョーキです/中村 ユキ
¥1,260Amazon.co.jp
この本はとても売れているらしい・・・
近々購入しようと思っています!

親がキレない子育て (サンマーク文庫)/汐見 稔幸
¥530Amazon.co.jp

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる/小宮 一慶
¥1,470Amazon.co.jp
結晶物語/江本 勝
¥735Amazon.co.jp
※この本は、水の結晶の本です。水に優しく話しかけると、結晶も美しくなり、
いやなことを言い続けると、結晶も汚くなる・・・というないようです。
実際に、結晶の写真もあり、本当にそうなんだ!と実感できます!

自己主張がラクにできる本―ありのままの思いを上手に伝える (サンマーク文庫)/石原 加受子


どれも、本屋で見たことないですか?