富山県牛島町にて・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日も建設会社様の安全大会で、

笑う体操の講演でした。


私の事務所の社長も同行・・ということで、

大阪から車で向かいました。


遠方へ車で行くのは、大好きです。

SAが大好きです。


行きのPAで以前千葉県の柏市で頂いた、

MAXコーヒーのペットボトルバージョンがありました。

思わずレジへ・・・・

あるとは聞いていましたが・・・・

甘くて全部飲めませんでした。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

帰りは、ちょっと変わった、

海鮮のお店が並ぶ徳光へ寄りました。

ひとりで金沢出張の時も寄ったところです。

↓これは、本当にPAです。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

今日の安全大会笑う体操は、

男性ばかりでしたが、とても元気に、私の話を聞いて下さいました。

私も元気をいただきました。