安全大会 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日も、名古屋での講演でした。
最近、講演のスケジュールが詰まっているのは、
この時期に必ず全国でおこなわれる、
土木、建築業界の安全大会です。
色々な報告ごと、安全の確認など行い講演が始まる。

私の講演は、話が非常に短く、

健康維持のために、どんなことをしたらどうなる・・・

腰の歪み、肩こり、血行をこの場で改善!

実際に動いて頂きます。


そんな中で、愉快にゲラゲラ笑っていただくことが、

とてもうれしいです。


決して、面白いことやギャグを発するのではないのですが、

みなさん楽しく動いて下さいます。


安全大会は、殆ど・・・・いえいえ99%男性です。

男性の方は本当に一生懸命動いて下さるので、

時々、笑うどころではない事もあります。


帰りは異常な大雨に会いました。


どうしようと困っていたら、大会が終わって出てきたご担当者の方が、

タクシーで駅まで送って下さいました。

ありがとうございました。


明日は、富山で又別の会社の安全大会に行きます。