リロ(ネコ)の災難! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日の出来事です。

我が家のアイドル“リロ”猫ちゃんです。

1歳!

最近は、いつでもどこでも、家族が歩く後をついてまわります。

母がいるときは母の後を、もちろん寝るときは母のそばへ・・・

私だけのときは、私の後を・・・・


とてもかわいいですよ!


その彼女に、災難!

その1、

ベランダの手すりで着地失敗!リードを物干し竿にひっかけて

しまいました~~~にひひ


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200906070812000.jpg

暴れることなく、きょと~~んとして、この格好でじ~~と待ってました。

少々抵抗したようですが、直ぐにあきらめて私を待っているようでした。

声をだすのも、小さな声で(ちょっと~~~と言っているような感じで)遠慮気味で

ミャ~~て3回ほど泣いただけ・・・・・


災難その2

その晩、お手洗いに誰かが入ったときに、

ドサクサにまぎれて進入!

入っているとは知らず、トイレから出たらドアを閉めてしまいました。


朝方まで、リロはトイレで過ごしました~~~!

朝方トイレに行った母が、ドアを開けたらトンで出てきたらしい!


直ぐに、彼女専用のトイレに走ったらしい・・・・

ず~~っとトイレを我慢していたんだ~~~。ニコニコ

ごめんねぇ~。