KaQiLa~カキラ~養成 あと少し! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~の養成コース第3期も、来週試験と迫りました。

昨日は養成時間が終わってもみんな帰ることなく、

みんなで動きを確認しながら練習をしていました。

そんな中、コース生の「いはらちゃん」のお誕生日でしたから、

みんなでサプライズお誕生会をしました!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
とても楽しい雰囲気で嬉しかったです!


この養成では、インスストラクションが最も重視されます。

今日は、午前中はパフォーマンス練習でした!


ここで、自分や人に言い訳をしている者は、

殆どが試験に合格できていません!


つまり、自分を表現する努力が出来ない者は、

人の為にレッスンが出来ない!ということですし、

延びない!と言うことです!


みんながんばれ!パンチ!