頭痛にはマイルーシーダットン! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日は、「純日本式ヨガ NEO なでしこ」レッスンを

朝と 昼に行いました。


この時間は、レッスン以外でのアドバイスや、

個人的に健康の事で一人一人お話をお聞きし、

その方に合った、身体のケアー方法をお伝えします。

(皆さんと話しているとそうなってしまうのです(^^ゞ)


1時間のレッスンが、2時間くらいになるのはいつもの事・・・・

そんな時間が、私は楽しい!


夜は、

西宮にある「アグレイア」

マイ・ルーシーダットンの「己抄呼~Misako~の特別レッスン」


(アグレイアは、西宮市香櫨園駅にあります、大変おしゃれな

 ヨガスタジオです)


この時間は、

若い女性の方ばかりなので、

脂肪燃焼系の「マイ・ルーシー」をしました。


超スローなのに、すっごく汗が出ます!

ほんと、いいですよ~~~~!


夜9時30分に終了するため、

骨盤を閉めるポーズをやめ、


夜はよく眠れるように、骨盤を開くポーズ


気をコントロールする、呼吸を仕上げに行いました。


おかげで、家につくととても眠く。直ぐに夢の中へ・・・・


今日は、私の唯一のレギュラーレッスン

「ふみふみアクア」でした。


手を抜く事もなく、

楽しく全身を動かし、レッスンをこなしたのですが・・・・・


しかし、今日は体調が優れず、

レッスンが終わったとたん、頭痛がひどくなったのです。


きっと、酸欠・・・・・叫び & 水分不足・・・・


車で少し休憩をしましたが、

頭痛はひどくなるばかり・・・・・


そこで、

マイ・ルーシーの、脊柱を刺激するポーズ

ゆっくり、るっくり、時間をかけて行いました・・・・


自分で考えた 言うのもなんですが・・・・


やっぱりこれは、効きます!


でも・・・

今日はお友達でもある、バレエの先生に新しい、

関節をほぐすボティーケアーの方法を

パーソナルで、お伝えする約束をしていたのですが、


日程を変えてもらったりして、


ダメな私でした。


PS 全然関係ないですが・・・・

今日も福原投手でしたねぇ~!直ぐに代えられましたが・・・・

頑張って欲しいです!

・・・・・・阪神タイガーズの話でした・・・・・