マンモグラフィー検査で、要検査! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、会社からの健康診断を受けました。

その結果が昨日、速達で届きました。


・・・・速達?


結果は、前回より全体的に数値はよかったのですが・・・


子宮筋腫の経過観察と


マンモグラフィーで、石灰化が見つかる。


再検査の要請の用紙と案内書が入っていました。叫び


結果は、まだレベル3ですから、

ほぼ、大丈夫だと思いますが、


平成8年に、甲状腺腫瘍の疑いから、

とんとん拍子で、手術へ至ったあの時を思い出しました。


あの時は、仕事も急がしく、がむしゃらに働いていた頃でした。


風邪をひき、病院へ行きましたが、内科は満員で、

咽喉が痛いので、耳鼻科に変更したのが発端でした。


唯の咽喉痛だと思っていたのが、

次の週から、エコー検診、CT、細胞検査と進んでいき、


早急の手術・・・・


舞台の創作中であり、

担当授業も増え、安定してきたころでした。



CTの画像を見たときに、

足が震えたのを覚えています。


手術をして結果的には大事にいたらず、

今は元気ですが、


今回の再検査はあの日を、思い出さされました。


明日、検査の予約に行ってきます。