ゴルフコーチ界の異端児は! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

私の仲間に、

ゴルフ界の異端児がいます。


山本誠二コーチですビックリマーク




ゴルフの常識が、左と言えば、右といい!

大きいと言えば、小さい!


難しいと言えば、

簡単に・・・・


そう考えて、

次々、新しいスイングを、発明しては、

道場の生徒に伝え、


かなりの成功を見出している!


特徴は、

私の結構似ているところがあって、

実は・・・・

アマノジャクなのです!

(但し、ゴルフのスイングの考え方の事ですよ~~!)にひひ


腰痛や、膝痛などを起こさない、

スイングを簡単に、生徒達に伝えることで、

有名です!


以前、お伝えした、

プロキャディーの、「金子恵」の

師匠でもあります。





(そう、プロキャディの、育成も得なのです!)


たった、数分、彼にコーチしてもらうと、

長年、真っ直ぐ飛ばなかったドライブも、

楽に、真っ直ぐ飛び!尚且つ、飛距離が伸びるのです!


フォームは、いたって簡単なもので、

今まで頑張ってきたのは、なんだったんだ~!

って言う感想が、多いです!




彼とはもう、16年くらいの付き合いですが、

話出すと、新しいスイングの話や、新しい技をその場で

思いついたりし、テンションが上がります・・・・


周りは、またか・・・・・・

と冷ややかな目で見られるときもありますが・・・!シラー


彼の、ブログはとても参考になると思いますよ~~!

一度、見てみてください!


アルバ







次回は、

この、山本誠二 コーチが、



ゴリラ~~?と呼ばれるくらい、

Bigな身体から、

一気に、痩せた秘密をお話します!にひひ


人呼んで、

「ゴルフEXで~す!」