お水は選ぶべき!私のお気に入りの水! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

運動には、お水が欠かしませんが、
運動だけではなく、日ごろも「水」をうまく利用する事が大事です。

特にお水は飲みわけると更にいいですよ!


運動前は軟水・・・・早く身体に吸収させなければならないのと、おなかに優しいからです。

運動後は硬水・・・・硬水は、疲れた筋肉の中の老廃物を早く分解してくれるので、疲れが取れやすいのです。

            硬水のほかに、炭酸水もOKです。


そして、身体の中には、活性酸素がたまりやすくなると、身体が疲れやすく、しみや、くすみの原因、その他

病気の原因にもなります。


こんなときに、私が愛飲しているのが、

「日田天領水」です。世界でも有数の水ですよ・・・・


活性酸素などを分解してくれる、「活性水素」入りなんです!


日本でも天然のもので、数少ない水です!

私は、普段から飲んでいるので、


アメリカから日焼けイ~パイで帰っても、

昨年より、早く顔が白く戻ってきました・・・・・


やっぱり、みずかな~~~?

(お徳用ボックス) 日田天領水 ペットボトル 2L×10本入り
¥3,307
Amazon.co.jp

これ、活性水素が入ってるわりには、結構安いほうです!