第8期マイルーシーダットン指導者養成コース 修了! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー


昨日、
第8期 マイルーシーダットン指導者養成コース 認定試験でした!
第8期指導者養成コース 修了!


そして、8期は修了致しました。

過去に例がないほど、大変仲の良い8期でした。

第8期指導者養成コース 修了!

コース中は、いつも早めにきて、
復習を行い、
帰りは、必ず、全員一緒に帰る・・・・・

昨日の最終の試験も、みんなで、助け合い頑張りました。

そのせいか、
インストラクター出身者は1人だけで、残りの者は、
フィットネスインストラクター経験者はいませんでしたが、

試験の仕上がりは、結構レベルは高かったように思います。

ここに、素晴らしい仲間が出来た事を、
私も大変喜ばしいと、感動しております。スパーク

8期生の今後の活躍を多いに期待したいと思います。

約1ヶ月間ではありましたが、マイ・ルーシーダットン公式サイト
養成コースに通う為に、お仕事や、家庭の都合をつけたりで、
大変だったと思いますが、良く頑張ったと思います。

本当にお疲れ様でした。

そして、修了おめでとう!