こんばんは🌕


紫陽花を持って嬉しそうな

恋愛カウンセラーの寧音。です✨


ちなみにわたしが着てるワンピースはこちら👗✨


レモンイエロー🍋がめっちゃ夏っぽくて好きなの💖


ちゃんとウエストマークしてくれるし、

女性らしいラインが見えていいよね😊✨

サイト見てみてね✨




わたしのプロフィールはこちらをご覧ください✨






題名に書いたのですが、、


最近多いご相談がこれ!


「アプリで気になる人が会ってくれない」



コロナ禍で出会いのツールとして


マッチングアプリが増えてきたけど、、



マッチはしても会うまでに時間がかかる⏰

なかなか会えない😭


そもそも、わたしは彼に取って脈アリなのかわからない🥲





っていうご相談がすごく増えました⚠️




28才のMさんもそうだったの🥲



「忙しいって言われちゃって、、」

「誘いづらくて、、」


って彼の状況を気にして

なかなか誘えないでいたんだって💦


メッセージのやり取りは続いてるのに

もったいない😳



返事が来るってことは脈アリだよ!!



ってアドバイスしても自分に自信がなくて

なかなか信じられなかったみたい🥲




でもね、試しにこの方法を試してもらったの💡


マッチングアプリで会った人がなかなか会ってくれない🥲



そしたらなんと!


トントンと約束が決まって、会うことになって、、



1ヶ月後にはお付き合いをすることになったんだって🥰❤️



すごすぎるー🥰🥰



おめでとう💖✨


早速夏服ワンピースでおしゃれするって言ってた👗💖





どれも可愛くてわたしも迷う💖




男性心理を知って、

ちょっとした伝え方を気をつけたら、


意外とうまくいくんだよ🍀



だから会う前から

「わたしには興味ないのかも」

「会いたいって思ってくれてないのかな🥲」


って思わないでね✨



みんなで幸せになろうー💖



恋愛セッションを受け付けております❣️

・最近恋愛がうまくいかない

・好きな人ができない

・出会いがない

・好きって気持ちがわからない

・恋愛がめんどくさい

・過去の恋愛で引きずってることがある

・トラウマがある

などなど、ご相談くださいね✨



あなたのいいところを探して、

自分が大好きになって結婚を引き寄せましょう💍💞

恋愛カウンセリングはこちらから✨



占い個人鑑定🔮




公式ラインはこちらから


 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨