こんばんは✨



占いカウンセラーの寧音。(ねね)です🔮✨


今日は私のプロフィールを書いてみますね✏️



名前

寧音。(ねね)

ご相談者さま一人一人に丁寧に向き合っていきたいと思いこの名前にしました🔮


年齢

30代💎✨

年齢はキャラットとかワインの年数だと思ってる🍷

キラキラ輝いて、豊かで芳醇な人生を過ごしたいよね🥰✨


好き

おしゃべり、女子会、占い、食べること、美味しいもの、クリスマス、お正月、神社巡り、カフェ、スポーツ観戦、いきもの、豚肉、お味噌汁、朝活、ベッドの中、銭湯、春と秋、旅行、、

書ききれないぐらい好きなものがいっぱい💖



苦手

寒いところ(雪は好き❄️)、暗いところ、日本で運転すること、整理整頓、お腹が空くこと、、

ぐらいかな😊



持ってる資格

・幼稚園教諭ニ種免許

・保育士資格

・スピリチュアルタロット士

・四柱推命占術士

・姓名鑑定士

・心理カウンセラー

・チャイルド心理カウンセラー

・引き寄せカウンセラー

・アファメーションインストラクター

・車の免許


本業は保育士👶🏻✨


タロットカード、オラクルカード、四柱推命で占いをしています🔮


占いだけじゃなくて、カウンセリングでお話を聞くことが大事だと思う思っているのでたくさんお話しできるのが嬉しい🥰💕



経歴


保育の専門学校卒業後 

マンモス幼稚園(1学年8クラスある)に所属🏫


中国のインターナショナルスクールに所属🇨🇳


日本に帰国し、知的障害者児施設に所属👩‍🦼


アメリカの日系幼稚園に所属🇺🇸


日本に帰国後 保育園🇯🇵←今ここ✨


占いに関しては、、


占いはずっと趣味でやっていましたが、これがお仕事になるとは思っていなくて🤣



占い師の先生に

「向いてますよ」と言われ

「じゃあやってみようかな🥰」

と資格を取ったのが始まり🔮




鑑定歴は8年で鑑定人数は


 \💖600人💖/


を超えました🙌💕




ご相談者さまと相思相愛になること🥰


嬉しいことは一緒に喜んで💖


悲しいことは寄り添って、これからどうしたらいいか一緒に考えたい🍀✨


そんな占い師になりたいな🥰💖



ご相談者さまの変化✨

・元彼から離れられない女性

→新しい男性からアプローチされ、イケメン高身長彼をゲット💕


・男性に振り回されて依存してしまう女性

→自分の気持ちに向き合って自立💎優しい彼にわがままが言えるように💖


・「でも、、」「だって、、」とネガティブになってしまう女性

→「これがしたい!」「やってみる!」と挑戦できるように💖


こんな変化が見られています🥰✨


個人鑑定受け付けているので、気になる方は

公式ラインからメッセージお待ちしております✨


公式ラインは1番下にあります💌



Instagramやっています✨


フォローお願いします✨



@nene.uranai.konkatsu 








最後まで読んでいただきありがとうございました😊💕