※コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「アスレポ エナジースプレーについてのレビューです。

こんにちは☀️

恋愛カウンセラーの寧音です😊✨

私の自己紹介はこちらからご覧ください💁‍♀️✨


コエタスさんでご紹介いただいた商品はこちら💁‍♀️




アスレボ エナジースプレー🏌️‍♀️


新たな価値観をあなたに!というキャッチフレーズが素敵だと思い応募しました✨

この世界に存在する物質は
分子→原子→原子核→素粒子とどんどん細かくしていけるそうです。
この小さな物質たちが振動することを周波数というそうです。
理科の勉強でしたような、、
と懐かしい気持ちになりました😊


周波数は電化製品や音などから発するものだと思っていましたが、体の中の骨、筋肉、臓器なども固有の周波数を持っているそうです。

知らなかった!

新しいことを知るのは楽しいですね🥰

その周波数がズレると、自分が思った動きができなくなったり、イメージした動きができなくなったりすることで本来の自分の力が眠ってしまうのは怖いなと思いました🥲


このエナジースプレーは、人間の体にあるミネラルと似た海洋ミネラルの周波数で滞ったエナジーを発してくれるそうです。







なんとこのアスレボ、厳選された海域の海洋深層水1トンから1リットルしか取れない希少な原料を使って作られているそうです。



まずは手の甲と手のひら、足の甲と裏にスプレーしてみました。無臭なのでどこででも使えます✨




スプレーした後にマッサージすると肌に浸透していきます。




普段の頑張ろうとすると余分な力が方に入り、力んで失敗することがあります🥲





でも、このエナジースプレーを使った後に深呼吸をしてみるといつもより深く息が吸えてリラックスできているな、力が抜けて、程よくリラックスできているなと感じました🥰

自分の力を最大限発揮するにはリラックスする、余分な力を抜くことが大切✨

リフレッシュとしても使えるし、運動前のパフォーマンス向上のためにも使えるなと感じました。
使わせていただいてよかったです。