黒い子たちも咲き始めました♪ | はこにわ

はこにわ

都会のちっこい屋上で植物たちを観察してます(・ω・*)

昨日のつぼみが今日はここまで開花!
あいにくの雨でこんなに水滴が溜まっていましたが…
はこにわ
ちょちょっと指ではじいたら美人さんの予感~^^
はこにわ
しかし黒い子は写真撮るの難しいですね^^;
雨で暗いのもあって、ブレずに撮れるまでに
私もカメラもびしょぬれにw (さすがにカメラはまずい;


あと、つぼみの写真を撮り忘れていた子。
はこにわ
去年は赤黒いというか赤茶色というか、そんな感じだったのに
まさかのパープル転向…。。。
あまりの変化に驚いたので、去年の写真と並べてみました。
はこにわ
どうでしょう!
梅みたいな形が気に入ってお迎えしたのにこの変化www
しかもサイズまで大きくなっちゃったよww
もしかして、今年きれいなssレッドさんがやって来たので
拗ねちゃったのかな(笑)


せっかくなのでコラボしてみた。
はこにわ
大きい子が小さい子を見守ってるみたい^^
可愛いのでしばらくこの位置で語らっていただきましょーw


はこにわ
そしてこちらはヘレボルス倶楽部の秋のオフ会時に
くじ引きでうちにやって来たダークパープル系?ddちゃん。
たまたまですがこの子もsiriusgardenさま出身ですw
うちは濃い色の子はシングルが多いので
ダブルはなんだかドキドキします♪
明日にはもっと開いてくれるかな?くれるかな?



↓のバナーぽちったってください♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村