電気トラブルは半年のうちに

すでに2回ほどありましたが↓





今度は




エアコンが壊れました。






リビングに2台あるうちの

一台が


温度を下げても冷たい風が全く出て来ず…

風力を上げても変わらず…




不具合を感じてすぐに、

エージェントには連絡していたのですが、

家主側エージェントが海外旅行中だったらしく、連絡がつかず



1週間放置凝視

文明の利器(インターネット)はどこいった?





すると、もう一台の方にも自然と負荷がかかって




結果、




2台ともおなくなりになりました昇天






常夏の国でエアコンがご臨終となると

本当に死活問題で




この3週間ほど、

灼熱地獄のような日々を送っておりました。


ご飯作るだけで汗だくネガティブ






はやくしてーはやくしてーと言い続けて




やっと

やーっと、


エアコン直してもらいましたー。




2台とも新品に交換してもらい




超快適お願い





不具合のあるエアコンを騙し騙し使っていたためか

電気代も過去最高額を記録魂が抜ける





エアコンに不具合が出たら

すぐさま直してもらうべし


と、



春の異動で

これから渡星される皆様に、

声を大にして申し上げたいと思う。。。