ライヴレポート 2017年11月3日 JASONS | ライヴレポートとかCDレビューとか

 

 2017年11月3日の吉祥寺RockJoint GBでのライヴ楽しかったです。主目的はもちろんJASONSです。私を含めて何人かのJASONSファンがいたけど、やっぱり彼らにとってはいわゆるアウェイの地じゃないですか。少しでも彼らの応援になるようにとJASONマスクを振ったけど、照れがあったかな。ちょっとためらってしまったかも。JASONSさんの応援になりましたか? 会場ではJASONSの音を初めて聴いた人が多かったと思うけど、彼らの音楽のカッコよさは必ず伝わったと思います。
 新松戸から吉祥寺まではあんがい時間がかかるので(約1時間半)、最後のバンドは観られなかったけど、JASONSの他に個人的に楽しめたのは、Uppersというハードコア系のバンドです。ギターとヴォーカルをとっている人がえらい全力を出していて 「血管切れるんじゃないの?」 とか心配になってしまったぞ。かなり好みの音だったので、シングルCDを購入しました。
 今日はいつも 「いいね!」 してくれる室伏さんや、HELLFIREのKuniさんが来られていたので、ご挨拶できました。これからもよろしくお願いします。