マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

お年頃...

という言葉が好きなんですよね。

 

 

といっても、

青春時代とか適齢期とか

そういうことじゃなくて、

 

 

もっと「大人な」お年頃ですけど。

 

 

この時期って

メンドーなことも多くて

 

 

 

◇写真にはフィルターを

   使いたくなるとか

 

◇睡眠不足になると、

 顔がげっそりしちゃうとか

 

◇未来のことを考えると

   ちょっと怖くなるとか

 

 

泣

泣

泣

 

 

いろいろあるわけですが、

それでも自分の中で

 

 

何かが変わってる!とか

新しいことを知れた!とか

前より強くなれた!とか

 

 

そういうことがあれば、

ライフステージ的に

大変な時期とはいっても

 

 

かな~~り楽しく過ごせる💌

 

 

というのが本当のところかな、

と感じます。

 

 

年齢にともなう「変化」を

年齢が原因の「劣化」にせずに、

どこかが成長していけばいいので。

 

 

大人な成長もちょっと楽しい。

失敗すると凹むけど。笑

 

 

 

数秘学ファンは、

お年頃の人も多いです。

 

 

誕生日の数字って、

神様とか宗教じゃないけど、

 

 

不安な時に

 

あなたらしさはこれです!

今年はこんな年です!

バイオリズムはこうです!

 

 

ということを知らせてくれて、

自分を「守って」くれる存在。

 

 

だから、自分らしさを失わず、

正気でやっていけるんですよね。

 

 

マダムYUKOのまわりには、

誕生日の数字の教えを使いつつ

前向きに生きている人がたくさんいて

 

 

お互いにいい影響を与え合う

数秘のコミュニティができています。

 

 

アグレッシブにならず、

必死でがんばるわけでもなく、

静かで穏やかだったりもするけど、

 

 

みんなやる気ある💌

自分で生きていこうとする💌

 

 

かっこいい大人たちです^^

 

 

ありがとうございます💌

 

=========

 

◽️7月の数秘学ズーム勉強会

 

     7月14日(日) 9:00 -- 11:30 

     テーマ : 7について

 

  詳細はこちらから

 

==========

 

◽️5000部完売💌 

    マダムYUKO著「ヨガ数秘学」

  文友舎より第二版発売中。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

 

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト