マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

 

マダムYUKOは遠い昔、

何かがあってどーんと

落ち込んでいる時に、

 

 

梅原くんという男の子から

 

 

~~~~

 

忙しくしてる方がいいよ。

忙しいと充実してくるじゃん

 

~~~~

 

と言われたことがあり。

 

 

以来、ずっと考えてるんですね、

忙しい=充実、なんだろうか?と。

 

 

どう思いますか?

 

 

数秘学からいうと... 

 

 

忙しいだけじゃダメ、

という数字は8。

 

 

8はそこに何かプラスがないと

満足できないし充実感もない。

 

 

新しいチャレンジとか。

スキルや学びを身につけるとか。

より高い目標とか。

 

 

忙しいの先に、そういうもの

(お馬さんの人参的なもの?)

がないとつまらないんですよね。

 

 

マダムYUKOも8があるせいか、

忙しいだけじゃダメです。

 

 

むしろ、

 

 

意味なく忙しい(自分的にね)のは

本当にに苦手。

 

 

何もせずに1日家でぼーーーっと

考えてる方がずっといい、

って思っちゃいます。

 

 

ぼーっとしているのは

やたら大事だったりする... 

=========

 

◽️7月の数秘学ズーム勉強会

 

     7月14日(日) 9:00 -- 11:30 

     テーマ : 7について

 

  詳細はこちらから

 

==========

 

◽️5000部完売💌 

    マダムYUKO著「ヨガ数秘学」

  文友舎より第二版発売中。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

 

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト