マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

パーティ好きじゃないですが

楽しい集まりは、

楽しいと思うんですよね。

 

 

好きな人にたくさん会えるとか、

おもしろい話ができるとか。

 

 

が。

 

 

毎週パーティに行く、

というのは無理です。

 

 

というのも。

 

 

 

マダムYUKOは、

パーティという体験を

理解、吸収するまでに

 

 

時間がかかる

 

 

からなんですね。

 

 

毎週どこかに行って

違う人と会っていたら

 

 

未消化のパーティを抱えたまま次、

みたいな感じになっちゃって... 

 

 

せっかくならば、

出会いも、会話も、情報も、

十二分に骨に染み込ませたい。笑

 

 

(面倒な人なんです)

 

 

ヨガ数秘学でパーティ、

というと3なのですが、

 

 

ソウルナンバーという

自分の本質の数字が3の次女ケローラ。

 

 

 

彼女のパーティ力がすごかった

 

 

 

今月、高校を卒業したのですが、

春ぐらいからイベントだらけ。

 

 

卒業旅行に行ったり、

学校主催のお楽しみがあったり、

友だちの家に呼ばれたり。

 

 

出かける機会の多さに

 

 

ちょっと... 

 

 

見てるだけで

 

 

食傷気味

 

 

だったんですが、

ケローラはとにかく毎日

楽しくて、楽しくて、

 

 

似たような人が集まるパーティに

嬉々として出かけていき、

 

 

毎回楽しい。

絶対楽しい。

 

 

まったく共感できませんでしたが、

ケローラがソウル3だということだけは

よくわかりました。

 

 

パーティ力がすごい。

 

 

ただ行くだけじゃないし、

つきあいで行くわけじゃない。

 

 

すごく楽しい。

 

 

ここがすごい。

 

 

これはもしかして

彼女の才能なのかも。

 

 

卒業関連のパーティがある週に

体調が悪化し出かけられず... 

 

無意識の「行きたくない」気持ちが

体調の変化を引き起こしたのでしょう。笑

 

=========

 

◽️7月の数秘学ズーム勉強会

 

   7月14日(日) 9:00 -- 11:30 

     テーマ : 7について

 

  詳細はこちらから

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト