マダムYUKOの毎日1分ヨガ数秘学

書籍「ヨガ数秘学」 / 6ヶ月集中講座 / 個人セッション / お問合わせ

 

 

ヨガ数秘学のマダムYUKOです。

 

 

昨日からの続き。

 

 

どんな人がヨガ数秘学に

むいているのか?

 

 

という最高に楽しい問いのお答えを

大喜びで解説中です。

 

 

昨日は、

数秘学にむいているのは

 

~~~~

 

誕生日に意味がある、

 

~~~~~

 

という人だと

とお話ししました。

 

 

ここをクリアすると、

その先があります。

 

 

それは

 

 

~~~~

 

自分に興味がある

 

~~~~

 

 

ということ。

 

 

数秘学ってまずは、

自分を見るもの、なんですよね。

 

 

自分からスタートして、

まわりの人へと広げていくもの。

 

 

そこで...

 

 

自分のことを「好き」

じゃなくてもいいけれど、

 

 

現状を変えたい、とか、

人生を好転させたい、とか、

仕事の悩みを解決したい、とか、

 

 

よりよい方向に

自分を持っていきたい、

 

もっといい自分になりたい、

もっとハッピーになりたい、

 

 

そして

 

 

そのために

数秘学を役立てたい、

 

誕生日の教えに何か

ヒントがあるんじゃないかしら、

 

 

と自然に感じる、

というとこがポイント。

 

 

こういう人は、めちゃくちゃ、

数秘学にむいています。

 

 

誕生日の知恵を通して、

本当に現実を変え、

幸せになれる人です。

 

 

数秘学以前を思うと怖い... というぐらい

マダムYUKOも数秘学で別人?に。

 

夫Jくんは今でも驚いてます。笑

 

=========

 

◽️7月の数秘学ズーム勉強会

 

   7月14日(日) 9:00 -- 11:30 

     テーマ : 7について

 

  詳細はこちらから

 

==========

 

◽️ マダムYUKOの数秘学の本

「ヨガ数秘学」文友舎より発売中。

 

あなたのすべてが書いてあります。

 

・アマゾン、お近くの本屋さんへ

----------------------------------------------------

・誕生日の数字の意味を知りたい?

 リーディングへ。

 

インスタ ヨガ数秘のお話、

 どうぶつの写真つきで発信中!

 

ツイッター 朝7時にその日の数字の

 メッセージをお届けしてます。

 

・ヨガジェネレーションのサイトで

 ヨガ数秘学占いを連載中。

 

• ヨガ数秘学について詳しく知りたい方は

 数秘学クラブウェブサイト